富士すばるランド

仔犬のご紹介!!

可愛い仔犬たちの近況をご紹介します!(※レンタル犬ではありません。)

まずは、柴犬のご紹介です。
平成29年3月26日生まれの元気な男のコです。
前回ご紹介させていただいた時はやんちゃばかりであまり落ち着いていられなかったのですが、
最近ではおとなしく落ち着いていられることも多くなりました!
オスワリやマテも得意になったんですよ♪
まだまだやんちゃ盛りなのでワンちゃんとの遊びは元気いっぱい!
もう少し優しく遊べるようにお勉強中です。



※柴犬の仔犬はふれあいハウスにいますので会いに来てくださいね♪



  続いてはロングコート・チワワをご紹介します。
平成29年4月15日生まれの女の子です。
触ってほしくてお腹を見せてアピールするくらい人が大好きなんです!
少し臆病で初めて会うワンちゃんからは逃げてしまったりもあるんですが、
慣れてくれば仲よく遊ぶこともできます。



触ってもらえると舌まで出してうっとり・・・♪



最後はミニチュア・ダックスフンドをご紹介します。
平成29年4月13日生まれの女の子です。
人もワンちゃんも大好きでしっぽふりふり遊んでアピールをする元気っ子です!
おもちゃ遊びも大好きなのでいろんな遊びが楽しめます!



ボールをガジガジ満足そうです♪


来年は戌年ということでこの機会に新しい家族を迎えてみませんか!?
仔犬に興味のある方は、担当スタッフまでお問い合わせください。
富士すばるランドホームページ www.subaruland.jp/



 
シェア

ページの先頭へ