富士すばるランド フォレストぱーく ドギーパーク

まずは、富士すばるランド公式アカウントをフォローしよう!

Instagram、TwitterでシェアしてプレゼントをGET!!

園内スタッフにSNSの投稿を見せてその場でプレゼントをGET!さらに!!投稿の中から「ベストスマイル賞」「ベストドギッコ賞」「キッズ賞」を選出してプレゼントをGETしよう!

皆さまから投稿していただいた写真を公開中!

>富士すばるランドって?

富士山の麓にある、
家族みんなで楽しめる
大自然のテーマパークです。

園内は大きく2つのエリアに分かれており、
子供と大人が一緒になって夢中になってしまうような
アトラクションが用意されている「フォレストぱーく」、
様々な犬種の犬と一緒に遊べる・レンタルできる「ドギーパーク」に
分かれており、空気がきれいな自然の中で一日遊べます。

また、手ぶらで本格的なアウトドアBBQができる
「森のBBQ テラス」も人気があり、
こども達を遊ばせながら、
大人はゆっくり過ごせるパークになっています。

施設について

  • フォレストぱーく

    フォレストぱーく

    詳しく見る

  • ドギーパーク

    ドギーパーク

    詳しく見る

  • 森のBBQ テラス

    森のBBQ テラス

    詳しく見る

アクセス方法

広域マップ

広域マップ

周辺マップ

周辺マップ

  • お車をご利用の場合

    新宿から河口湖IC経由で約95分
    東京から富士吉田IC経由で約135分

  • 電車をご利用の場合

    新宿から河口湖駅経由で約120分

  • バスをご利用の場合

    新宿西口から河口湖駅経由で約105分
    新富士駅から河口湖駅経由で約90分
    三島駅から河口湖駅経由で約90分

※電車、バスをご利用の方は河口湖駅前、富士観光開発ビル駐車場より無料の送迎バスをご利用ください。

詳しくはこちら!

キャンペーン参加方法

  • STEP01

    公式アカウントをフォローする

    instagramをフォロー

    Twitterをフォロー

  • STEP02

    富士すばるランドで写真を撮影

    「富士すばるランドの夏休み」をテーマにお気に入りの一枚を撮影

  • STEP03

    SNSに写真を投稿する

    <投稿対象>
    ・Instagram
    ・Twitter
    <ハッシュタグ>
    「#すばるランドの夏休み」
    「#富士すばるランドの夏休み」

  • STEP04

    ガラポンを回してプレゼントをGET!

    抽選会場のスタッフにSNSの投稿を見せて、ガラポンに挑戦しよう!

ダブルチャンス! さらに!! 投稿の中から「ベストスマイル賞」「ベストドギッコ賞」「キッズ賞」を選出!

  • 【応募期間】

    2017年7月15日(土)~2017年8月16日(水)

  • 【抽選日】

    2017年8月末頃

  • 【応募資格】

    利用規約に同意していただいた方

  • 【当選発表】

    投稿者全員に園内でお菓子を進呈。更に、各部門の優秀賞をすばるランドで決定し豪華プレゼントを進呈します。
    「ベストスマイル賞」「ベストドギッコ賞」「キッズ賞」

  • 【当選商品、人数】

    ベストスマイル賞・・・富士すばるランド招待券1組4名様
    ベストドギッコ賞・・・富士眺望の湯ゆらり招待券1組4名様
    キッズ賞・・・・・・・・シルバンズお食事券1組4名様

キャンペーン利用規約

■はじめに

  • 富士観光開発株式会社(以下、運営者という)が運営する「富士すばるランドキャンペーン」サイト(以下、本サイトといいます)において皆様に提供するサービス(以下、本サービスといいます)は、ここに記す利用規約(以下、本規約といいます)に従って行われるものとします。
    本サービスを利用される方(以下、利用者といいます)は、本サービス利用時の規約内容すべてにご同意いただいたものとみなします。
    なお、運営者は予告なしに本規約を変更することがあります。その場合は変更した時点から変更の効力を生じるものといたしますので、最新の内容をご確認ください。

■規約について

  • 利用者は、本サービスの利用を行った場合、本規約に同意したものとします。
  • 本サイトは、「Twitter, Inc.」の提供するサービス(以下「Twitter」といいます)および「Facebook, Inc.」の提供するサービス(以下、「Facebook」といいます)と連動されます。
    SNSアカウントの利用者に対しては、本規約に加え、TwitterおよびFacebookが定める規約も適用されますので、併せてご確認ください。

■投稿に関して

  • 利用者は、本サービスに投稿する写真及びTwitterプロフィール画像、Facebookプロフィール画像を含む投稿内容は、利用者が著作権を有するオリジナル作品であることを保証します。
  • 運営者は、利用者が投稿した写真を広告宣伝、プロモーション、各種イベント等で使用する場合があります。
    この場合、写真の一部を加工または改変して、無償で自由に使用できるものとし、利用者は著作権及び著作者人格権などの知的財産権を一切主張しないものとします。
  • 利用者は本サービスの利用に関して、運営者が定める「投稿禁止事項」に該当する行為を行わないものとします。
    運営者は、本サービスの利用に関して、利用者の行為が「投稿禁止事項」のいずれかに該当する行為、もしくは該当するおそれがある行為と判断した場合、事前に利用者に通知することなく、本サービスの全部または一部の提供を一時停止し、または当該該当する行為に関連する情報を削除する場合がございます。
    また、運営者は、第三者が当該行為を行ったことによる損害について、利用者に対して一切の責任を負わないものとします。
    ただし、運営者は、利用者の行為または利用者が提供または伝送する(利用者の利用とみなされる場合も含みます)情報(データ、コンテンツを含みます)を監視する義務を負うものではありません。

<投稿禁止事項>

  1. 著作権、商標権、肖像権、名誉等の第三者の権利やプライバシー等を侵害するまたはそのおそれのある内容を含むもの
  2. 公序良俗に反する内容およびその他閲覧者を不愉快にさせるもの
  3. 嫌がらせや名誉・信用を傷つけることや差別など、他者に不利益を与えるもの
  4. 自分や第三者のための広告宣伝、営業活動など営利目的と思われるもの
  5. 選挙活動、特定の思想・宗教への勧誘等と思われるもの
  6. 個人情報が記載されたもの
  7. その他、運営者が不適切と判断した内容を含む投稿

■当選の取り消しについて

  • 本規約に反する行為が発覚し、その当選が取り消しとなった場合、当選者は何ら不服を申し立てる事が出来ないこととします。

■プライバシーポリシー

  • 本サービスをお使いいただくために、運営者は利用者より個人情報を提供していただきます。
    運営者は応募者・当選者に対し、キャンペーンの年齢確認、抽選(重複当選の確認含む)、当選の案内、賞品発送、お問い合わせ、広告表示、属性情報と突合せたウェブサイトの最適化ならびにお客様との最適なコミュニケーションのための分析の他、個人を特定しない統計的情報として利用させていただきます。

■個人情報の管理・保護について

  • 利用者から提供された個人情報については、運営者にて適切に管理させていただきます。
    外部への流出防止だけでなく、情報の紛失、破壊、改ざんの危険や外部からの不正なアクセス等の危険に対し、適切かつ合理的な安全対策を実施し、利用者の個人情報の保護に努めます。
    また運営者が利用者によりよいサービスを提供するために、第三者に本サービスに関する業務を委託する場合は、運営者同様適切な管理を行うよう、契約により義務づけをし、個人情報の流出や不正アクセス等防止のため、第三者にも適切な管理を義務づけます。

■個人情報の開示について

  • 運営者は、利用者の個人情報を、利用者の同意を得ることなく、業務を委託する者を除く第三者に開示することはありません。
    ただし、法令により開示を求められた場合、または、裁判所、警察等の公的機関から開示を求められた場合は、利用者の同意なく個人情報を開示することがあります。

■免責事項

  • 運営者は、利用者及び第三者に対し、本サイトを通じて提供する文章、映像、ソフトウェア等の情報に関する完全性、正確性、有用性、第三者の権利侵害がないこと等及び、本サービスまたは本サイトの利用・接続環境等に関していかなる保証も行わないものとします。
    また、本サイトの利用に際し生じたソフトウェア、ハードウェア、通信回線上のトラブルやその他のすべての損害についても一切責任を負わないものとします。
  • 運営者は、利用者が、法令に反する行為、犯罪に結びつく、または助長させる行為、公序良俗に反する行為、他人の権利やプライバシーを侵害する行為、架空のまたは第三者のメールアドレスを利用する行為、本サービスや本サービスのセキュリティやシステムを破壊しようとする行為、その他不当な行為を行っていると判断した場合、予告することなく、当該利用者による利用を禁止することができ、これについて一切の責任を負わないものとします。
    また、第三者がこれらの行為を行ったことによる損害について、利用者に対して一切の責任を負わないものとします。
  • 運営者は、火災、停電、地震、その他の天災、戦争、暴動、騒乱、労働争議、官公庁の命令、想定数を上回る利用者によるアクセス、あるいは通信環境の劣化もしくは不具合等によりサービスの提供ができなくなった場合には、利用者への事前の通知や承諾なく、本サービスを中断、変更または終了することができるものとします。
  • また、運用上、技術上の面から運営者が本サービスの一時的な中断を必要と判断した場合も同様に利用者への事前の通知や承諾なく、本サービスを中断、変更または終了することができるものとします。
    運営者が、第三者からクレーム、損害賠償請求等を受けた場合、その解決に関して必要な範囲で利用者に協力を求めることがあり、利用者はこれを拒否しないものとします。
  • なお、運営者自らの行為に起因しない損害に対する第三者からの請求等については、当該損害の原因となった行為を行なった利用者本人が全責任を負うものとし、第三者との間で発生した紛争についても、利用者と当該第三者との間で問題を解決し運営者には一切損害を与えないものとします。

2017年4月1日